蟹江一番街発展会☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は蟹江一番街お花見会でしたーキラキラキラキラ



当然もう桜はありませんでしたが(笑)




IMG_3245.jpg


こんな雰囲気の中弾き語ってきましたっ☆




天気は晴れっキラキラキラキラ



しかし!!

今日は真夏!?


ってくらい暑かったー(>_<)




ということで今日は早いですが


冷えピタを貼ってもう寝たいと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ


180422_2229~01.jpg




暑さと今月のライブ終了で気が抜けたので



一気にやられましたあせるあせる



皆さんも気温差には気をつけてあせるあせる



蟹江町の皆様、

そしてその他の地域からも見に来て下さった皆様もありがとうございましたっニコニコ



また来月以降もライブ頑張って行きますね!!!!



とりあえず一先ずお疲れ様でしたぁキラキラキラキラ