ライブ予定☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

さてさて☆



関東遠征も無事に終わって~☆


今月の残りのライブ締めくくりは愛知県ですっ!!!!



4月22日(日)
蟹江一番街発展会
『一番街お花見会2018』

10:00~18:00
※小雨決行・荒天時中止


こちらのイベントのサブステージで15:00~弾き語りさせて頂きますニコニコ


入場無料ですのでお近くの方は是非遊びに来て下さい(*^_^*)



そして!!

先の話にはなりますが早目にお知らせっキラキラキラキラ



6月4日(月)

前回出演させて頂いた

大阪難波にありますライブハウス

『かつおの遊び場』さんにまた出演させて頂けることになりました!!!!


タイムテーブルはまだ出ていないみたいなので、わかり次第お知らせします☆

今回は平日ってこともありますがあせるあせる

ご都合つけば是非遊びに来て下さいっキラキラキラキラ




とりあえず今決まっている弾き語りの予定はこれだけっ!!!!



頑張るぞっL(・o・)」