関東でした☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は関東ライブの日でしたーキラキラキラキラ







まずはお昼頃東京の秋葉原に到着して



ライブハウス秋田犬でAbemaTVの収録ライブニコニコ




まさかのクツマユウキさんと偶然再会っ!!!!


IMG_3228.png


私の次の次に歌う人がクツマさんでしたっ!!!!



クツマさんは5年くらいまえかなぁ??


音楽を通じて知り合い、

まだ歌しか歌えなかった頃に

クツマさんにギター弾いてもらって二人でステージに上がったことがあるんです!!



そして私のラジオにもゲストで出演してもらったこともありました!!



それ以来全く会ってなくってあせるあせる



まさかの偶然過ぎる再会にビックリ!!!!




世間って狭いなーf^_^;





そしてお次は神奈川県に移動して



久しぶりに宿河原ポトスさんでのライブに出演させて頂きましたーキラキラキラキラ





ポトスといえばライブ以外にも美味しいご飯っドキドキドキドキ


180415_2107~01.jpg



ぁ、また食べる前に撮るの忘れた(笑)




ポトスではいつも来てくださる方


そしてすごーく久しぶりに来てくださった方



本当に沢山の方に聞いて頂くことが出来ましたっキラキラキラキラ



皆さん本当にありがとうございましたっ(*^_^*)



そして秋葉原のライブからポトスのライブまで


1日通してお付き合い頂いた方もいらっしゃってキラキラキラキラ



本当に感謝ですドキドキ

ありがとうございました(*^m^*)




さぁ今日は関東に一泊して



明日朝1で名古屋に戻ろうと思いますニコニコ



本当に楽しい関東遠征でしたっキラキラキラキラ



また来るぞー(≧ω≦)b