草津グルメ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

草津グルメ~キラキラキラキラ




先日滋賀の草津に行った際に

お洒落で可愛いお店に連れて行って頂きましたっキラキラキラキラ




まずはパスタ屋さん☆
IMG_3203.jpg



めちゃ可愛い~キラキラキラキラ




IMG_3204.jpg


デザートも可愛らしくて美味しいのドキドキドキドキ




そして夜は草津駅からすぐのまたまたお洒落なお店☆



IMG_3205.jpg


可愛いでしょう??ニコニコ

これお通しなんだって☆


こんな可愛いお通し初めて見ましたっキラキラキラキラ





IMG_3211.jpg


素敵なお店教えて下さってありがとうございましたっキラキラキラキラ



やっぱ本当のグルメは地元の方に聞くのが一番っドキドキ



草津本当に素敵なところでしたーキラキラキラキラ



また行きたい~キラキラキラキラ



ぅん!!


また絶対行こうっ(*^_^*)