滋賀県ー☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は滋賀県ー!!!!




草津川跡地公園de愛ひろばで弾き語りさせて頂きましたぁキラキラキラキラ

IMG_3212.jpg



IMG_3206.jpg



ぃゃぁ(>_<)

まさかの冬か!?って感じの寒さに

強い風あせるあせる


でも天気は回復して晴れマークでしたニコニコ



お寒い中聞いてくださった皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




ぃゃぁ(>_<)

滋賀本当に楽しくてーキラキラキラキラ



濃厚な一日だったのですが


今日はもうさきほど名古屋に戻ってきたばかりでヘトヘトなんでーあせるあせる



明日また改めてレポしますo(^-^)o




滋賀の皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ