明日はラジオの日です☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日はラジオに出演させて頂きますキラキラキラキラ




4月6日(金)
9:00~11:00

愛知北エフエム『THE FACE』


10:00~10:20の間ゲストとして出演させて頂きますっキラキラキラキラ



主に愛知県犬山市周辺でしか流れないみたいですがあせるあせる



スマホのアプリやラジオ局のHPからも聞くことが出来ます!!



なので要はどの地域にいてもご視聴可能というわけです!!!!



皆様よろしくお願いしますニコニコ



久しぶりのラジオ出演!!


そして生放送に緊張しています(>_<)



楽しんで来るぞーキラキラキラキラ


詳しくはラジオ局のHPもチェックしてみて下さい↓↓


愛知北エフエム