大阪~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は久々の大阪ライブでしたーキラキラキラキラ



IMG_2962.jpg



ミナミのど真ん中にあるライブハウス
かつおの遊び場さんに初めて出演させて頂きましたキラキラキラキラ



IMG_2967.jpg



すごくアットホームで素敵な雰囲気のお店でしたニコニコ



IMG_2970.jpg



お客さんが近くて緊張したーあせるあせる




観に来て下さった皆様ありがとうございましたっ☆




お土産もありがとうございますキラキラキラキラ


180305_0235~01.jpg



ライブ後は一泊して帰るって決めてたので



観に来てくれた友達と焼肉へ☆

IMG_2968.jpg




そして今日は天王寺に行って



あべのハルカスで友達とランチ~キラキラキラキラ



FullSizeRender0005.jpg




IMG_2971.jpg




んで帰りに551を買って☆


ただいま電車で名古屋へ帰宅中ですo(^-^)o



180305_1513~01.jpg




ぃゃぁ(>_<)


完全に大阪満喫したねっ!!!!



やっぱ大阪好きやわ~(*^_^*)




今回出演させて頂いた「かつおの遊び場」さんにもまた出演させて頂けることになりましたのでキラキラキラキラ



またお知らせします音符音符




ぁーキラキラキラキラ

大阪楽しかったぁ(≧ω≦)