関西近辺の皆様へ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

関西近辺の皆様へお知らせです!!




先日blogで


「関西方面のライブは6月以降を予定してます」


と発言したばかりなのですがあせるあせるあせる




なんと……



急遽関西でのライブが決定してしまいましたっ!!!!



しかも来月頭っあせるあせるあせる(笑)




3月4日(日)

かつおの遊び場
エントリー制飛び入り遊び場デー


チャージ1000円(1ドリンク付き)

18:00オープン
私の出番は20:30~となります


場所:かつおの遊び場(大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門センター2F)



かなーり急に決まってしまいましたーあせるあせる


久しぶりの関西ライブっキラキラキラキラ



すごく楽しみですドキドキドキドキ



関西近辺の皆様!!

是非遊びに来て下さぁい(≧ω≦)b