ライブのお知らせ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ライブのお知らせでぇすキラキラキラキラ



来月と再来月に関東への遠征ライブが決まりましたっキラキラキラキラ




まずは3月20日(火)

19:00頃から中野区新井薬師にあります

Special colorsというライブハウスに出演します

その他詳細はまだ未定なので決まり次第お知らせ致しますーあせるあせる




そして翌日3月21日(水・祝)は

練馬BEbornでのライブですキラキラ

【"3月だから、五人囃子で弾き語り音符 アコギだってこんなに盛り上がれるぜーBABY!!"】
「昼の部乗っ取り企画」
open13:00
start 13:30
charge 1600円
(1ドリンク付)
★13:30-14:00
としゆき☆
★14:10-14:40
唐沢ろくぜん
★14:50-15:20
YOU
★15:30-16:00
織田仁
★16:10-16:40
Rano Raraku




そして4月15日(日)は


久しぶりに宿河原ポトスさんでライブさせて頂きますキラキラ


18:00オープン
18:30スタート

チャージ:1000円+オーダー


タイムテーブルはまだ未定ですあせるあせるあせる




皆さん是非予定を開けておいて下さいなニコニコ



来られそうな日がある方は是非コメントにてお知らせ頂けると嬉しいですドキドキ


よろしくお願いします(*^_^*)


ちなみに関西方面は6月以降を予定しています♡



IMG_2783.png