ライブでした☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は☆




レディオ スーパーライブ !!
~TOKAI MUSIC サミット スピンオフ in 安城RADIO CLUB~
でしたぁキラキラキラキラ

180218_1436~01.jpg



今日はちょっとライブ中に写真を撮れなかったのですがあせるあせる




沢山練習したおかげで


前回出演させて頂いた時みたいに


顔がひきつったりとか

そんな事はなかったです(笑)




もちろん緊張はしたんだけど



それ以上に楽しく!!


そして少し余裕も持てて出来たと思いますニコニコ




貴重な日曜日


会場に足を運んで下さった皆様本当にありがとうございますo(^-^)o





新たにRano RarakuパスもGETできてハッピーですドキドキ


180218_1619~01.jpg



これを機に


愛知でももっと積極的に音楽活動出来るように頑張りたいです!!



もちろん他の地域も!!



関東も関西も!!


頻繁ってワケにはいかないけど、また弾き語りに行くので私のこと忘れないで下さい(笑)




とにかく!!

当たり前のことなんだけど

やっぱり練習って大切!!!!



練習した分は絶対本番に繋がってくるんだ!!!!




これからも練習頑張るぞー!!!!



特に基礎練ねっキラキラキラキラ




とても楽しい1日になりましたニコニコ



ありがとうございました(*^_^*)