ピーチ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

飲んでみたよーニコニコ


180216_2041~01.jpg




コカ・コーラピーチキラキラキラキラ




前にコメントでも入ってたよねーキラキラキラキラ



実は私もその頃から気にはなっていました!!



たまたま炭酸飲みたいなーってお店に入ったら売っていたので



買っちゃいましたキラキラキラキラ




お味はね~



ぅーん……



ほんとピーチとコーラ!!


って感じ(笑)



他に上手いこと言えないっあせるあせる



私食レポ向いてないっすねf^_^;




まぁとにかく!!


美味しかったっす(*^_^*)