遊びまくり☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日はバイト先の同僚の子達と遊びに行っていましたーキラキラキラキラ

IMG_2829.jpg


なんと!!



小学生以来!!
リトルワールドへ行ってきましたぁo(^-^)o







IMG_2940.jpg




IMG_2885.jpg




リトルワールドで一番したかったこと、それは!!





IMG_2884.jpg


ワニ!?




そうです!!


ワニのお肉を食べることーキラキラキラキラ




IMG_2883.jpg


ワニバーガーとラクダのソーセージを食べましたっキラキラキラキラ



どっちもすごく美味しかったですよぉニコニコ






そのあとは犬山城下町へ☆

IMG_2941.jpg





三光稲荷神社にも行きましたキラキラ



IMG_2886.jpg




そして夜ご飯は皆で焼肉~キラキラキラキラ


IMG_2888.jpg





最後はカラオケでめっちゃ盛り上がってきましたキラキラキラキラ



IMG_2938.jpg




もう1日いっーぱい遊んでめっちゃ楽しかったです(*^_^*)




たまにはこうやってパーっと遊ばなくちゃねっキラキラキラキラ





※出演情報↓↓


2/18(日) レディオ スーパーライブ !!
~TOKAI MUSIC サミット スピンオフ in 安城RADIO CLUB~

OPEN 11:30 START 12:00

ACT : A-SHE'S/キタムラトシヤ/ORANCHE(静岡)/LUMINOX/トウカイザー/JIN/炭酸ボーイズ/Rano Raraku/しげちぃファミリーナ/and more...

ticket : 前2500- / 当3000-(1D別)
※ 中学生以下 ticket 無料 (保護者同伴)

私の出番 12:40~13:10

安城 RADIO CLUB
radio-club.net