焼肉~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は中華料理屋さんのバイトの送別会へ行ってきましたキラキラキラキラ







IMG_2814.png





焼き肉食べ放題~キラキラキラキラ



皆は顔だし微妙なので

私のとこだけ切り取って写真貼りました☆



ホントは大人数10人での焼き肉だったのだよキラキラ



この春就職して辞めちゃう2人の送別会でした☆





ぁーいっぱい食べたーニコニコ




やっぱ大人数で集まるのもたまにはいいね☆




盛り上がって楽しかったです(*^_^*)