節分でした☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

こんな時間に更新ごめんなさい~あせるあせる




今日はどうしても夜バイトに行く前に更新できなくって~(>_<)




さてさてもう日付変わってしまったけど

節分でしたねー☆




皆さんは豆まきしましたか??



恵方巻き食べましたか??




ちなみに私はどちらもせぬまま日付変わっちゃっていましたあせるあせるあせる




確か去年もそうだった気が!?( ̄○ ̄;)





最近は恵方巻きならぬ

『恵方巻きロール』ってデザートもあるみたいキラキラ




恵方巻きも恵方巻きロールも手に入れられなかった私






180204_0237~01.jpg


同じ『ロール』ってことでロールケーキじゃダメかしら??(笑)



無理矢理感ありすぎ(笑)



『ロール』しか被ってないし(笑)




というかもう日付変わってるから食べても恵方関係ないんですけどね(^_^;)




まぁ何にせよ今日も1日お疲れ様でした☆



夜分失礼致しましたm(_ _)m




おやすみなさい(-ω-)zzZ




※出演情報↓↓


2/18(日) レディオ スーパーライブ !!
~TOKAI MUSIC サミット スピンオフ in 安城RADIO CLUB~

OPEN 11:30 START 12:00


ticket : 前2500- / 当3000-(1D別)
※ 中学生以下 ticket 無料 (保護者同伴)

場所:安城 RADIO CLUB
radio-club.net