リンク貼りました☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

こんばんわ☆



アメンバー限定解除して3日目☆




何か前の自分のスタンスに戻った気がしてやっぱり嬉しいですキラキラキラキラ




ということでこの先もどんどん私らしいblog書けるように頑張るぞ!!





さてさて☆


先日告知しましたインタビュー記事についてですが



もう読んで下さっている皆様もいらっしゃるみたいで

ありがとうございますキラキラキラキラ



感想とかも頂けてコメント拝見しました ☆




なかには上手く見方が分からないって方もいらっしゃったので







ジャン↓↓


http://best-times.jp/articles/-/8127






リンクを貼ってみました!!



たぶんポチっと押したらサイトに飛んで見れるはず!!!!





是非よろしくお願いしますニコニコ