久々ー(>_<) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ひゃーあせるあせるあせる


しばらくblog更新出来なくってごめんなさいあせるあせるあせる



いろいろ事情がありましてかなり久しぶりの更新となりましたー(>_<)



色々ご心配して下さった皆様

気にかけてくれてありがとうございます!!





さてさて!!



10月1日(日)に久しぶりに名古屋でライブをやることになったのですが……




その日なんとなんと!!


スペシャルビッグゲストが!!!!



私の横でカホンを叩いて一緒に出演して下さることとなりました!!!!!!



打楽器演奏させたら右に出る者はいません!!


でもカホンのイメージは皆さんないのかもー!?




ヤバイあせるあせる

ここまで言うとバレちゃう??


っていうか皆さん鋭いからもうお分かりだったり??(笑)




まぁ真相は是非当日会場で


皆さんご自身の目でお確かめ頂けたらと思いますニコニコ



10月1日 上前津BOB
「ペクルドダイアリィ 安西彩矢ワンマン応援企画 ~安西彩矢、11月9日JANUSワンマン、よろしくお願いします~」
出演 安西彩矢 / Rano Raraku (O.A)/ 太田瑠華(O.A)
場所 名古屋上前津musicbarBOB 開場 12:30 開演 13:00 チケット代 2000円(+1D代600円)

出番:13:25~13:55



皆様よろしくお願いしまぁすニコニコ

image10001.jpg