一人ファミレス☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

先日


『今日は晩御飯はいらない』と旦那さんから事前に言われていたので




久しぶりに一人ファミレスしてみることにしましたニコニコ




皆さんはできるー??



私は一人ファミレスでも一人カラオケでも一人焼き肉でも平気な人(*^m^*)







そして久しぶりにサイゼリアにやってきたーキラキラキラキラ

IMG_2111.jpg




わーいキラキラキラキラ



どうしてもこの日チョリソーが食べたくなってさー☆




サイゼリア定番のミラノ風ドリアも一緒に美味しく頂きました☆




私はニートじゃないので(笑)



『ミラノ風ドリアと水』とはやっぱいかないよね(*^m^*)