ありがとう☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日はラジオ聞いてくださった皆様ありがとうございましたぁキラキラキラキラ





私もipadで聞いてたんですけど





久しぶりにラジオすごく楽しかったニコニコ





そしてオリジナル曲

「水の中に咲くユリ」



流れてやっぱ嬉しかったなぁ(*^_^*)




昨日のラジオで初めて聞いてくださった方も沢山いらっしゃったと思います!!




また改めて



動画とか、新しいCDとか


落ち着いたら制作出来たらなぁと思っています☆





とにかく☆


聞いてくださった皆様


昨日は本当にありがとうドキドキ