早起き苦手です(>_<) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はすっごーく





ゆっくり過ごせる一日!!




なんて言っても今日は朝のアルバイトがお休み!!




ランチのバイトだから10時出勤っキラキラキラキラ





だから今日はもしも早く起きれたら



モーニングでもしようかなぁと昨日思ってたのですょ(≧∇≦)






そして今朝…………









9時に目覚めました(笑)





朝苦手な私がバイトもないのに早く起きれるはずないよねーf^_^;






モーニングとはいかなかったけど




バイト前に気分だけでもってことで☆



170131_0941~01.jpg



ショコラオーレみたいなお洒落なドリンク飲んでみた☆





かなーり濃厚☆



甘いの普段あんま好んで飲まない人はちょっと辛いかも(^。^;)






さぁ、今日で1月も終わり!!



明日から2月かぁ



早いなぁ(>_<)




残りの東京ライフも9日になりました!!




悔いを残さないように満喫しなくちゃ(o^∀^o)