旦那さんのオススメ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

旦那さんが東京に来て早くももう3日目☆






昨日は引っ越しの荷造りに専念して頑張って






今日はココにやってきましたっキラキラキラキラ



170129_1439~01.jpg





靖国神社☆



実は初詣以外で靖国神社に行くの初めてだったりしますニコニコ






お目当ては神社の中にある歴史の資料館キラキラ



IMG_19660001.jpg




旦那さんの好きな場所で



前から私を連れて行きたかったんだそうです☆





IMG_1968.jpg



資料館とか全然行かないから



何だか現実世界から離れて



時間がとってもゆっくり流れてる感覚☆




たまにはこういうのもいいですねo(^-^)o




歴史の事も何だか改めて勉強できた感じキラキラ