痩せた?? | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ん???




ここ最近


会う人会う人に



何でかは知らないけど



『痩せたねー』『ご飯食べてるー??』




って言われます







そんな痩せたかしら??



170117_2142~01.jpg



何かグラドルを引退してから自撮りすること殆どなくなったから



すごく久しぶりに自撮りしたかも(笑)



何かちょっと恥ずかしい(笑)








170117_2144~01.jpg



でも写真じゃ分からないよねー(^_^;)




確かに一時食欲が全然なくて食べれてなかったのもあるけど




最近は少しずつ食欲回復してきたから



また太っちゃうのかしら???(*_*)




痩せたと言われるのは素直に嬉しいから



本当に痩せたのであればキープしたいねっ!!