今月ラスト☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ここんばんは☆
Rano Rarakuですo(^-^)o



皆様突然の結婚報告にも関わらず

ほんっとうに沢山の方からお祝いコメントを頂きましたっキラキラキラキラキラキラ



こんなにも沢山の方に祝福して頂いて

もう本当に涙が出るくらい幸せです(ρ_;)


皆様ありがとうございますキラキラキラキラ

今後とも何も変わらずに仲良くして頂けたら嬉しく思いますニコニコ





ということで今月のライブも残り1つ!!




っていきなり普通の記事かい!?(笑)



だって活動内容が今までと変わらないんだから

もちろんblogだって今まで通りですよっキラキラ




明日8月27日(土)


TSUTAYA調布南口店にてインストアライブに出演させて頂きますキラキラキラキラ



タイムテーブル

16時10分~16時30分
Rano Raraku

16時半~17時
GO NAKAGAWA

17時40分~18時
Rano Raraku

18時~18時半
GO NAKAGAWA


先輩ミュージシャンのGO NAKAGWAさんのインストアイベントにゲストという形で出演します☆

観覧無料です


皆様お気軽に遊びに来て下さいねー(*^o^*)







※Rano Rarakuとして弾き語り&The Eccentricのベースとして出演↓↓




9月15日心斎橋CLUB DROP
9月16日奈良NEVERLAND
9月17日和歌山『Kisssh-Kissssssh映画祭』
9月18日倉敷REDBOX
9月19日姫路Beta




※所属レーベル
Under Ground Record設立記念イベント


10月15日
名古屋MUSIC FARM


IMG_0332.png