ついに!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日はついに!!



関東The Eccentricのライブの日だよーキラキラキラキラ



7月24日(日)
『ロックンロールシンデレラ』
場所:浦和ナルシス
17:30open18:00start
前売り2000当日2500
出番18:05~18:30


※トップバッターの方が諸事情で出られなくなったためopen時間が変更になりました



っていうかもう日付変わって今日の事でしたね(笑)



明日Rano Rarakuとしてではなく


The Eccentricの一員としてステージ立たせて頂きますキラキラキラキラ


久しぶりにギターを置いてボーカルのみ!!!!



精一杯歌わせて頂きますキラキラキラキラ



ご予約は明日の15時くらいまでにコメント下さいキラキラ



そして!!

明日は間違っても『桜井真紀』や『Rano Raraku』って受付の方に伝えないで下さいあせるあせる



当日飛び込みで来られる方も

必ず『The Eccentric』って伝えて頂くようにお願いします(>_<)




皆さん☆
よろしくです(o^∀^o)


1465355785087.jpg




※The Eccentric全国ツアーのサポートアクト↓↓


8月13日(土)京都音まかす

8月14日(日)神戸MERSEY BEAT


9月15日心斎橋CLUB DROP
9月16日奈良NEVERLAND
9月17日和歌山
9月18日倉敷REDBOX
9月19日姫路Bata




※The Eccentric.Rano Raraku.ゆうじひとり.ムラサキ2番地の6人からなるセッションバンド

『T.R.Y.M.E』
9月9日(金)
FIRST CONTACT『百花繚乱』

場所:金沢vanvanV4



※所属レーベル
Under Ground Record設立記念イベント


10月15日
名古屋MUSIC FARM


IMG_0332.png