初めまして☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

皆さん!!


初めまして

『Rano Raraku』ですーキラキラキラキラキラキラ





ぃゃぁ


慣れないねーあせるあせるあせる


しばらくは絶対慣れないんだろうなぁあせるあせるあせる



間違えて『桜井真紀』って言わないように気をつけなくちゃ(>_<)




さてさて☆


今日から『Rano Raraku』になったわけですが



そんな改名初日の今日は


バイト終わってからスタジオ籠もってみっちり練習



そして弾きまくって今手が痛いあせるあせる



そんな相変わらずの一日☆


いいんじゃない☆

私っぽくて☆



だから改名したからと言って



私自身がまるっきり変わってしまうワケじゃないんです☆



まぁ良い方向にだったらいくらでも変わりたいけども(笑)




そんな私Rano Rarakuに


桜井真紀さんから置き土産がありますキラキラ







ジャン↓↓


160621_0910~01.jpg




先日四国ツアー前に寄った神戸の生田神社でしっかり絵馬飾ってきました☆



どうしてもね!!

桜井真紀のうちにやりたかったの!!!!



だってさ


私いつも言ってるけど


『願い事は自分の事を願っても叶わない』


だから私はいつも生田神社に大切な友達の幸せを願いに行ってたんですけど



『桜井真紀』が『Rano Raraku』のこと願うなら自分のことにならないよね!!!!


と無理やり理由をつけて(笑)




これは願い事と言うよりも


私の中の決意表明みたいなもの☆



桜井真紀として通いつめた生田神社に


しっかり『Rano Raraku』になるための意志を残しておきたかったのです!!!!




さぁ☆

この絵馬に書いたことが現実になるように!!!!



しっかり今日から『Rano Raraku』として歩いて行きたいと思います(`∇´ゞ




皆さん☆


改めましてよろしくお願いしますニコニコ




『Rano Raraku』←ラノララクね(笑)



これから末永くヨロシクです(≧∇≦)





※出演情報↓↓


Rano Rarakuとしての初ライブキラキラ

7月3日(日)
場所:心斎橋ENTER
出番:19:00~19:30



7月10日(日)
場所:宿河原ポトス
出番:20:00~20:30



7月16(土)
インストアライブ
場所:イオンタウン有松



7月18日(月・祝)ライブ
場所:栄TIPE ROPE



The Eccentric全国ツアーのサポートアクト↓↓



【宮城県】
7月20日(水)仙台BIRDLAND
【福島県】
7月21日(木)郡山CLUB#9
【栃木県】
7月22日(金)宇都宮HELLO DOLLY




関東The Eccentricのメンバーになりましたぁ☆
初ライブ

7月24日(日)
場所:浦和ナルシス

1465355785087.jpg


熊本地震チャリティー・スプリットシングル


1463608852459.jpg


売上金全額を年末熊本へ直接届けます☆
皆様ご協力お願いいたします