金沢ライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は待ちに待った金沢ライブでしたょーキラキラキラキラ





160129_1955~01.jpg



ぃゃぁ(>_<)

本当に楽しかったぁキラキラキラキラ



東京にいたら味わえない空気沢山味あわせて頂きましたっニコニコ



観て下さった皆様ありがとうございますニコニコ


160129_1956~01.jpg



今日はThe Eccentricの皆さんのツアーにお邪魔する形で出演させて頂きましたっキラキラキラキラ


The Eccentricさんキラキラ

本当にありがとうございましたっ☆




The Eccentricの皆さんと打ち上げ中ですニコニコ


160129_2318~01.jpg



金沢超楽しかったよぉo(^-^)o



というわけで今日は金沢一泊してゆっくりしまぁすキラキラキラキラ