上手く行くのか~??(>_<) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

さてさて☆



初の金沢ライブももう今週末に迫ってきた今日この頃ですが……



すみませんあせるあせる

まだタイムテーブルが来てなくてあせるあせる


明日また改めて確認しますが、現時点で分かる情報はこれです↓↓


2016/01/29 FRI
vanvanV4 presents

OPEN / START
18:30 / 19:00
PRICE
ADV:¥1,200 / DOOR:¥1,500(ドリンク別:¥500)


場所:金沢VANVANV4


タイムテーブルわかり次第告知しますねー(>_<)




金沢ライブで何とか『Rano Raraku』を初披露したいと考えているのですが



ぃゃぁ(>_<)

上手く行くのかなぁあせるあせる



『自分で作った曲なんだから普通にできるだろ』

って皆さん思うかもしれないですけど



実は今回の曲、ライブでやるにもCDでやるにもちょこっと違うんだなぁあせるあせる




それはまだ言えないんだけどー(笑)




もうとにかく反復練習あるのみですな!!!!




明日はひっさびさにスタジオに入って練習することにしたので


ライブと同じ感覚で何度もやりたいと思います(`∇´ゞ



TS3X0108.jpg




※桜井真紀オリジナル曲『水の中に咲くユリ』カラオケの鉄人にて配信中!!


皆さん曲を覚えて是非歌って下さい↓↓

水の中に咲くユリinポトス






※YouTubeに弾き語り動画UP中↓↓


弾き語り動画『雪(仮)』





大黒摩季さん名曲カバー↓↓


さいたま新都心年忘れ元気ライブ動画