LIVE STARS☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はLIVE STARS -Vol.1- 決勝大会 / スーパーオールスター祭「STARS ON 2015 -EXTRA STA
GE-」に出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ





160117_1710~01.jpg


今日も立って頑張りましたぁキラキラキラキラ




片足演奏も(笑)

160117_1725~01.jpg



残念ながら今回上位2組みに選ばれることはなかったのですがあせるあせる



いろんなジャンルのアーティストさんが出演されていて


本当に勉強させて頂きましたキラキラキラキラ



観に来て下さった皆様ありがとうございましたっ☆



お土産ありがとうございますキラキラキラキラ


160117_2256~01.jpg



今日のライブも超楽しく、全力に出来ましたっキラキラ



ということで今月の関東ライブは全部無事に終了ー☆



今月7本目のライブは


いよいよ29日の金沢ライブのみとなりました!!



こちらまだタイムテーブルが出てないのですがあせるあせる


金沢付近の皆様ご予定キープしてもらえたら嬉しいです(>_<)



さぁ!!

あとは金沢に向けてがんばるぞーキラキラキラキラ


ファイル0001.jpg