Candy dropでした☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はいつもお世話になっております

代々木Babaraさんのイベント『candy drop』に出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ



オープニングでキャンディーを引いてその包み紙に書かれている番号が自分の出番という


ハラハラドキドキなライブですキラキラキラキラ



そんな真紀の番号は・・・






なんと!!


160114_1927~01.jpg


トップバッターだよーあせるあせるあせる


このイベントに参加させて頂いて初めてのトップバッターを引いてしまいましたっ(*_*)



でもキャンディー引いてすぐ準備をして

速攻本番!!


もう逆に緊張してる間もなく気がついたら終わってる感じでしたね(笑)



ある意味でリラックスして出来たのかも(笑)



今日はカチューシャなんか付けてみたドキドキ


TS3X0112.jpg





しかしこの衣装にGibson合わねーなぁ(笑)


160114_1640~01.jpg




ということで☆

今日も楽しいライブになりましたぁニコニコ



観に来て下さった皆様ありがとうございましたっキラキラキラキラ



さぁ残すライブは残り2本となりました!!!!


何だかあっという間だねー☆



最後まで楽しんで頑張るぞぉ(`∇´ゞ