バンド練☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は真紀がボーカルを務めるバンド『四季』のスタジオ練でしたーキラキラキラキラ








150125_1244~01.jpg



なかなかスタジオだといい写真が撮れないっ(*_*)





日曜日のライブに向けて試行錯誤しながら練習してましたっニコニコ





今回はねー☆



めっちゃ懐かしい曲もカバーしちゃうしぃーキラキラキラキラ




いろいろ今までと違う事とかもちょっと考えたりしててーキラキラ



また新しい四季の魅力を観て頂けると思います(*^o^*)



1月31日(土)

LIVE SHOWER

会場:赤坂TEMJIKU

開場:17:00
開演:17:30

チケット:1500円(drink代600円別)


私達の出番は18:50~19:20です



ご予約はコメント下さいキラキラキラキラ



社会人バンドなのでなかなか頻繁にはライブ出来ないので結構バンドは貴重だよっ☆



皆さん!!


是非遊びに来てねーニコニコ




桜井真紀ギター動画『水の中に咲くユリ(初心者ver)』