鍋パーティーしよっ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

またまたお知らせー☆



来週水曜日の代々木でのライブが詳細出たのでお知らせしますね↓↓



1/21(水)「美味しい音楽~鍋パーティー編~」
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE 2000+1Drink(600)+
鍋に入れたい具材を一品お願いします。

場所:LIVEHOUSE 代々木Barbara

http:www.yoyogi-barbara.jp/


私の出番は18:55~19:20ですキラキラキラキラ



ライブ後に出演者とお客さんで鍋パーティーをして交流を深めようじゃないかという企画キラキラキラキラ


鍋の具材は強制ではなく
持ってきて頂いた方が自分の好きなもの食べれていいですょニコニコ
みたいな感じらしいですキラキラキラキラ


昨日お知らせしたライブと同様


ご予定の際はコメントを下さい(*^o^*)




うわぁ☆

なんかこういうイベントは初めてで楽しみだなぁ(*^o^*)



皆さん!!


是非一緒に鍋パーティーして暖まりましょうキラキラキラキラ




お待ちしてまぁすニコニコ

150112_1554~02.jpg