大阪撮影会レポ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

大阪撮影会レポ~☆

日曜日は久々

そして今年一発目の大阪撮影会でしたっニコニコ




150111_1104~02.jpg



150111_1110~01.jpg


150111_1416~01.jpg


久々の大阪撮影会楽しかったです(*^o^*)


やっぱり関西の空気めちゃ好き~ドキドキ



お忙しい中会いに来て下さった皆様ありがとうございましたっ☆



お土産も嬉しいっキラキラキラキラ


150111_1742~01.jpg

まさかの甘酒頂くっていうね(笑)


ぃゃぁ(>_<)

お正月飲めなかったから超嬉しいっすよキラキラキラキラ




また来月も関西行く予定だからよろしくねっ(*^o^*)




グラビアもいい感じに仕事始めができて良かったキラキラキラキラ



次のグラビアのお仕事はインカメアイドルだねキラキラキラキラ


1月15日(木)
20:00~22:00


インカメアイドルHP





今年一発目のチャット是非遊びに来てねーニコニコ