第13回集計結果☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

FLASHグラビア争奪バトルオーディション

第13回集計結果は・・・



またまた6位キープ出来てましたぁ(≧∇≦)



なんか票数もいつもより増えてる気がする!!


投票して下さった皆様本当にありがとうございますキラキラキラキラ




いよいよファーストステージ終了まで残り2日となりました!!




あぁ~あせるあせる
どうなってしまうのかぁ゚(ノω`゚)゚・。




楽しみ10%、不安90%って感じです(´TωT`)



でも気持ちで負けてちゃダメだもんね!!


最後まで全力で頑張りまぁす(ノ*・ω・)ノ





皆さん正午でリセットされてまた今日の分投票出来るようになったので

是非下記サイトから『投票』するボタンを押して下さいな↓↓

グラビア争奪バトル特設ページ






エントリーNo.18『桜井真紀』を今日もよろしくお願いしますドキドキドキドキ


ファイル0019.jpg