FLASHライブチャット☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は

FLASHグラビア争奪バトルオーディションのライブチャットの日でしたぁキラキラキラキラ






140122_2015~23.jpg

また山下侑莉花チャンとも一緒だったよニコニコ




今日は遊びに来て下さった皆様ありがとうキラキラキラキラ





140122_2312~11.jpg




まさかこんなに沢山の方に遊びに来てもらえると思ってなくてキラキラ


ビックリしましたぁあせるあせる



ありがとうございましたぁ(ノ*・ω・)ノ






それにしても自由な番組だったなぁ(笑)


いろんな災難もあったりした気がしたけど(笑)




とにかく皆さんと楽しくお話出来てキラキラ


ゲームしたり出来て


何よりとっーても楽しかった(≧∇≦)



セカンドステージに進んだらまたチャット出来るのかな?



進みたいょー(>_<)


また皆とチャットしたいよー!!




その時は是非

今日来られなかった方も遊びに来て下さいねっドキドキ






と、いうことで


桜井真紀が人気投票以外でアピール出来る場はこれで終了となりました!!



ファーストステージはあと6日で終わりだけど




何とか順位キープ出来るように頑張りたい!!


ぃゃ!!
上げて行きたい(>_<)



皆さん投票は下記サイトから無料で出来るので是非お願いします↓↓


グラビア争奪バトル特設ページ








今日は本当に楽しかったキラキラキラキラ



皆さん楽しい時間をありがとうございましたぁ*.゚+ヾ(*・ω・*)ノ゙+゚.*


140122_2313~19.jpg