第7回集計結果&面白シンガー☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

FLASHグラビア争奪バトルオーディションキラキラ

第7回集計結果は・・・




なんとなんと!!

また一つ上がって7位でしたー(≧∇≦)


本当に皆さんのおかげですドキドキドキドキ

ありがとうございますキラキラキラキラ



また明日の12時で締め切って、新たに投票出来るようになりますので☆

まだの方は是非明日の12時までにっ(`・ω・)つ



投票はこちらのサイトから↓↓

グラビア争奪バトル特設ページ





出演者人気投票の『投票する』という赤いボタンを押すだけっ☆

是非エントリーNo.18『桜井真紀』に投票よろしくお願いしまぁす(>_<)




さぁさぁ、投票お願い記事ばかり書いていると


なかなか過去の書きたい事が書けずに貯まってしまいますねあせるあせる




この前の日曜日撮影会後に


お知り合いのシンガーさん『YAMWTO』さんのライブに行って来ましたーニコニコ



140119_2026~140001.jpg


相変わらずの格好

そして相変わらず大きいのねあせるあせる



ぁ、私が小さいのか!?(笑)



この格好で外歩くとかもう罰ゲームですよね(笑)


140119_2029~32.jpg



それでもどうしてもビールを買いに行きたかったんだそうです(笑)


140119_2033~10.jpg




なんとなんと!!

彼も毎日投票してくれてるらしいΣ(・ω・ノ)ノ



ありがとうキラキラ
頑張るよぉ(`∇´ゞ



いつか主催ライブを計画してるのですが・・・



そうしたら迷わず誘おうと思っているアーティストさんの一人です(`・ω・´)