ライブ納め☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はアイドルライブでしたぁキラキラキラキラ






131230_1425~41.jpg


131230_1437~52.jpg



めっちゃ楽しかったぁキラキラキラキラ



一緒に盛り上がってくれた皆様本当にありがとうドキドキドキドキ





これで桜井真紀として今年のお仕事も終わり☆




いい仕事納めになりましたぁニコニコ




気が付いたら今年はユニット、バンド、ゲスト出演など含め



なんと26本のライブに出演していました!!



自分でも気づかないうちにこんなに出てたんだねー(>_<)




こんな素人の真紀を出演させて下さったライブハウスさんやイベンターさん



本当にありがとうございますキラキラキラキラ



来年もたくさんライブ出来たらいいなぁ(*^o^*)




そしてもっともっと上を目指して行くぞっ☆



だって歌うのが大好きだから(≧∇≦)


131230_1435~00.jpg


関東と関西の遠距離ユニット『Rano RarakuチャンネルVol.2メイキング』↓↓


Rano RarakuチャンネルVol.2メイキング






桜井真紀ライブ動画『君のために僕は何ができるだろう』↓↓


12月20日ライブ『君のために僕は何ができるだろう』