みっくすぼっくす☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は10月の舞台『踊れ☆酪農家族』でお世話になった


あいてむぼっくすさんのイベント『みっくすぼっくす』にゲスト出演させてもらったょー(ノ*・ω・)ノ







131227_1535~23.jpg


131227_1534~20.jpg




残念ながらリハ風景のしか写メ撮れなかったのですがあせるあせる





なんと今回豪華なバックダンサー付き!!(笑)


131227_1532~13.jpg



131227_1532~43.jpg



みんな役者さんですが(笑)

ありがとうございまぁす(*^o^*)





お忙しい中観に来て下さった皆様本当にありがとうございましたぁニコニコ




また29日もゲスト出演させて頂くので皆さん是非遊びに来てねーキラキラキラキラ




あいてむぼっくす年末企画『みっくすぼっくす』


会場:中野twl(中野駅から13分~15分)


チケット:前売り2500円
当日500円増し
29日12時のみ2000円

12月29日(日)※この回はライブのみになります

12:00OPEN(真紀のライブはこの回はロングで12:35~13:05予定)


16:00OPEN(真紀ライブは17:00~17:20予定)