明日はバンドだぁ!!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

みなさーん!!


明日は私がボーカルを務めるバンド『四季』の秋ライブの日だょ~(ノ*・ω・)ノ




四季fourSeasons-秋の章-

場所: 池袋RED ZONE(東京都豊島区池袋1-16-18 グランメゾンTJ B1)


前売り/当日
2000/2500
飲み物/3時間飲み放題
500or2000


17:20 OPEN
START↓
17:50 ㈲ホモ毛精産所
18:35 すこーるず
19:20 Bセッション
20:05 桜夜
20:40 四季(桜井バンド)
21:25 終了

今日のミーティングで急遽!!



真紀の衣装がかな~り・・・・・







ぃゃ~まさかラ○ちゃんを着て歌うことになるなんて(/ω\*)




写真撮影自由だからどうぞ皆様写真も撮っちゃって下さい(o´ω`o)




ご予約は明日の13時までにコメント下さい☆


飛び込みで間に合わない方は必ず受付で『桜井真紀』と伝えてください☆


※桜井真紀と伝えて頂かないと後々の手続きがゴチャゴチャになって受付さんにご迷惑になりますので必ずお願いします!!




でゎでゎ!!


明日はめっちゃ楽しんで歌うぞー(≧∇≦)


真紀のすべらない話☆-130609_2006~01.jpg