感謝感激(≧∇≦) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

みなさーん!!


昨日『Rano Rarakuチャンネル』あとちょっとで500回達成だよって告知したばっかりなんですけど・・・





なんとなんと!!


さっそく500回達成することが出来ましたぁ(≧∇≦)






もう本当に嬉しい゚(ノω`゚)゚・。



皆さんほんっとうにありがとうドキドキドキドキ



『観たよ~』ってコメントほんとすっごく嬉しかったドキドキ



ごめんなさいあせるあせる

嬉しすぎて同じ言葉しか出てこない(>_<)




なんかこんな事言うのちょっと恥ずかしいけど




マジで皆さんの愛を感じましたドキドキ(笑)




ありがとう(ノд・。`)





と、言うことで第2回近いうちにUPしたいと思います!!





まだの方ももう一回観たい方も是非ポチっと押して観て下さいね↓↓

Rano Rarakuチャンネル第1回







そして第1回メイキング

こちらも皆さんのおかげで200回達成!!

Rano Rarakuチャンネル第1回未公開メイキング映像






ダブルでありがとうドキドキドキドキ





皆さんこれからも頑張って行きますので


関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』よろしくお願いしまぁすドキドキドキドキ


真紀のすべらない話☆-ファイル0062.jpg