Rano Raraku打ち合わせ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ゆらゆら夜行バスに揺られ



今朝たどり着いたのは・・・








大好きな大阪~ドキドキドキドキ
しかし今回は大阪で遊ぶ暇がないのだあせるあせる



そっから兵庫県に移動して~




関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』の打ち合わせ&収録でしたぁキラキラキラキラ





真紀のすべらない話☆-131110_1403~22.jpg




真紀のすべらない話☆-131110_1540~12.jpg


↑↑
(注)Rano Rarakuは音楽のユニットです(笑)





そして皆さんお待たせ!!


Rano Raraku初のオリジナルCDが完成致しましたぁ(≧∇≦)


真紀のすべらない話☆-131110_1156~19.jpg



今日はひたすら1枚ずつCDに2人でサインをしていましたニコニコ



こちらのCDは12月発売なのですが・・・




なんと!!

11月27日~始まる真紀の出演舞台で


先行販売しちゃいますキラキラキラキラ


1枚500円!!



皆さんよろしくねーキラキラキラキラ




そして今日は次のRano Rarakuチャンネルの収録もしたのでドキドキ


また今月中に配信されるのを楽しみしてて下さいな(*^o^*)


ホームページ↓↓

Rano Rarakuホームページ