まんまるさんお手伝い☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は


7月出演させて頂いてお世話になった



チームまんまるさんの公演のお手伝いに行ってきましたぁキラキラキラキラ









真紀のすべらない話☆-131107_1710~01.jpg



久々に萬劇場に行きました☆








公演後は初日打ち上げにも参加させて頂いて☆





真紀のすべらない話☆-131107_2228~31.jpg





キムチ鍋食べて~キラキラ


真紀のすべらない話☆-131107_2253~01.jpg





楽しかったなぁキラキラキラキラ





皆さんが楽しそうにお芝居してる姿見て



私もやっぱりお芝居したぁい!!_<)





私も稽古頑張るぞぉ(`∇´ゞ




※出演情報↓↓


ソーダポップデブ 第弐戦『サンタクインテット』
日程:2013年11月27日(水)~12月1日(日)
会場:池袋シアターKASSAI

http://sodapopdev.web.fc2.com



11月17日(日)

バンド『四季』ライブin池袋レッドゾーン

☆四季は大トリなので出番は21時過ぎの予定です☆



関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』ホームページ↓↓

Rano Rarakuホームページ






ガラケー用↓↓

Rano Rarakuホームページ(ガラケー用)