A面決定!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

集計結果~キラキラキラキラ




皆様この度は

第1回Rano Raraku楽曲選手権にご協力頂きありがとうございました(○・ω・○)



沢山の方からの投票の結果


Rano RarakuCDのA面は・・・・・・







17対25で




エントリーNo.②

『ワイン』に決定致しましたぁ*.゚+ヾ(*・ω・*)ノ゙+゚.*




ネタバレをすると


エントリーNo.①
『scent robber』は真紀作詞、先生作曲



エントリーNo.②
『ワイン』は作詞作曲先生



でした(。・ω・。)




なので私個人的にはどちらかと言うと『scent robber』推し



先生的にはどちらかと言うと『ワイン』推し



なのでちょっぴり悔しさはありますが(。>ω<。)




でも『ワイン』も好きなので皆さんに聞いてもらえて嬉しいですニコニコ





と、言うことで

1曲目…ワイン
2曲目…scent robber

という感じで収録しまぁす(ノ*・ω・)ノ



皆様11月の完成までもう少し待っててねドキドキ





ということでこの記事でも『ワイン』を推してみよう☆



『ワイン』は何と言っても2人それぞれのパートがあって


個人的にハモりもすごく気持ちいい曲ですキラキラ




途中に出てくる相方の『渾身のギターソロ』もオススメだょぉキラキラキラキラ




メロディーとは真逆の悲しい歌詞にちょぴり切なくなっちゃうかもです(ノд・。`)



Rano Raraku『ワイン』







皆様ご協力ありがとうございましたぁヽ(。ゝω・)ノ



真紀のすべらない話☆-130629_1857~01.jpg



Rano Raraku
先生&マキロンよりドキドキ