300回超えましたー(≧∇≦) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

皆さん!!


先日から

関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』の新番組

『Rano Rarakuチャンネル』で

再生回数が300回を超えたら



未公開メイキング映像をUPしますっていうキャンペーン(?)




なんと、なんと・・・・





300回超えましたー(≧∇≦)






観て下さった皆様本当にありがとう゚(ノω`゚)゚・。





300という数字は人気のある番組からしたら低いのかもしれないけどあせるあせる



正直自分なりにめっちゃ頑張りました!!


そして相方の先生も宣伝してくれたり



何より観て下さった皆様が沢山いて下さってキラキラキラキラ





300回を超えることが出来ましたキラキラキラキラ



もうこんな嬉しいコトないですょー゚(ノω`゚)゚・。





私達は有名人ではない



だからこそ自分からアピールをして


自分のことを知ってもらわなきゃならない



それでも観てもらえないコトの方がぶっちゃけ多いけど



でも何もしなかったら誰にも気づいてもらえない




努力しなければ何も生まれない!!





と、なんか語りたくなっちゃったので話しましたが(笑)



本当にめっちゃ嬉しいです(^・ω・^*)





お約束通り


メイキング映像をUPします!!



今週土曜日にUPする予定ですので


またURL貼りますねドキドキ



皆さん本当にありがとう(/ω\*)





まだ観てない方、

メイキング映像観る前にもう一度おさらいしたい方も


是非ぜひ無料ですのでポチっとなで観ちゃって下さいな↓↓

Rano Rarakuチャンネル第1回






皆さんとともに楽しい番組を作って行きたいと思いますキラキラキラキラ




Rano Raraku
先生&マキロンより


真紀のすべらない話☆-130629_1857~01.jpg