観劇~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は



7月の舞台『Re:一万個』で共演した


大町雅昭さんの舞台を観に行って来たよー(o^∀^o)









真紀のすべらない話☆-130927_2346~01.jpg



7月の舞台観に来てくれた人は分かるかな??


その時の医者&神様役の方です☆









なんと『Re:一万個』で共演した役者さんも沢山来ていましたぁ!!













真紀のすべらない話☆-130927_2345~02.jpg


と、いうことで皆で飲みに行って来ますたキラキラキラキラ






久しぶりにみんなに会えて嬉しい(*^o^*)




沢山喋って盛り上がりました(^・ω・^*)







私もあと1ヶ月も経たないうちに本番あせるあせる



頑張らなきゃね(`∇´ゞ




遠距離ユニット新番組『Rano Rarakuチャンネル』YouTubeで配信中↓↓

Rano Rarakuチャンネル第1回