アイドルライブレポ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日のアイドルライブレポキラキラキラキラ





と言ってもあんま写真撮れなかったんだけどあせるあせる




たぶんアイドルライブに出るのは2年ぶりくらいじゃないかと思うくらい

かなり久しぶりあせるあせる



セトリどーしようか迷ったけど



結局オリジナルの『ピーチティー』と『君のために僕は何ができるだろう』を歌うことにしましたニコニコ





なんとなんと!!


『真紀ちゃんコール』とか


真紀のオリジナル曲で初めて聞いた方ばかりだったはずなのに


綺麗にアイドルライブ風のノリを入れてくれたりとかキラキラ





もうほんっとビックリ!!



すっごく嬉しかったです(≧∇≦)





久しぶりのアイドルライブなので衣装迷いましたが





とりあえずアイドルらしさ演出するために





真紀のすべらない話☆-130917_1923~26.jpg



頭にリボンキラキラ
指にもリボンキラキラ




ちょっとこれで若作り出来たかしら??(笑)





会場もすごい盛り上がりで


初めましての方達にも名前覚えてもらえたりして良かったです(*^o^*)





さぁさぁ次のライブは24日(火)、26日(木)だょ(o^∀^o)




雰囲気ガラッと変わって


アコースティック系な雰囲気のライブです☆



皆さん是非遊びに来てねヽ(。ゝω・)ノ




MYTYが送るネットラジオ『未完成だけど有名になりたい』第14回↓↓



MYTYの未完成だけど有名になりたい第14回前半




MYTYの未完成だけど有名になりたい第14回後半