バンド練☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はバンド練習だったょ~キラキラキラキラ













真紀のすべらない話☆-130720_2004~01.jpg







なかなか皆写真にちゃんと写ってくれないけど(笑)


真紀のすべらない話☆-130720_2039~01.jpg






バンドはなかなか難しいねぇあせるあせる






いつもソロで歌ってる時とはまた違って


一人でリズム取りながらってワケにはいかないので難しいです(>_<)








もっと練習しなきゃですねーあせるあせる







今日も3時間歌いまくって疲れました(^。^;)







でもこんだけ歌い続けてると喉がホント強くなるね(^・ω・^*)





皆様まずゎ私達のバンド『四季』の発表ライブ



8月24日(土)
新宿のライブハウスへ皆様是非来て下さいねニコニコ




詳細はまた今度リーダーに聞いときます(笑)





※出演情報↓↓


『Re:一万個』


会場:大塚萬劇場


7月25日(木)19:30~

26日(金)19:30~
27日(土)14:30~、19:30~

28日(日)15:00~

料金
前売り:2500円
当日:2500億円


桜井真紀専用予約ページ

http://ticket.corich.jp/apply/46975/009/




関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』オリジナル曲YouTubeで配信中↓↓

Rano Rarakuオリジナル曲『ワイン』






MYTYが送るネットラジオ『未完成だけど有名になりたい』第5回配信中↓↓


未完成だけど有名になりたい第5回前半




未完成だけど有名になりたい第5回後半