ハードスケジュール☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はめっちゃハードスケジュールでしたあせるあせる








まずゎ朝からアルバイト!!



そしてバイト後速攻ライブハウスに移動して


ライブリハへ☆







そしてライブ本番!!





そしてそこからまたダッシュで移動して




次はラジオの収録へ☆






と、何ともバタバタな1日になりましたが




ちゃんとしっかりこなせたので良かったぁ(>_<)







真紀のすべらない話☆-130718_1951~02.jpg


今日はちゃんとライブハウスのパスを服に貼りました☆







いつもバックとか財布に記念に貼っちゃうんだけど





真紀のすべらない話☆-130718_1951~01.jpg


本来はこれが正しい形だよね(笑)






MCのM.i.Cさんとキラキラ


真紀のすべらない話☆-130718_1743~01.jpg





今日はライブ来て下さった皆様ありがとうございましたぁニコニコ





次のライブは恐らく8月24日(土)のバンド『四季』のライブまでないと思いますが





こっからしばらくは舞台とバンドに集中しよっと(`∇´ゞ






ぁ~☆


何だかんだ言っても充実した1日だったなぁ(^・ω・^*)