関西レポ① | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

関西レポ~☆




夕方のユニット練習まで暇だったので


まずゎ大阪満喫~キラキラキラキラ






真紀のすべらない話☆-130628_1134~01.jpg

スパワールドに行ってきましたぁ☆




お風呂というより
私は妙にプールに行きたくなったので


スパプーも楽しんで来ちゃったよ(≧∇≦)




お風呂もその後入ってかなり幸せドキドキ




風呂上がりはやっぱりコレドキドキ

真紀のすべらない話☆-130628_1509~01.jpg



コーヒー牛乳うまし☆








帰りにすぐ近くにある通天閣をパチリ☆


真紀のすべらない話☆-130628_1528~01.jpg

登ってはないけど~(笑)








関西レポまだまだ続く…




チームMYTYが送るネットラジオ『未完成だけど有名になりたい』

第2回目YouTubeにUPされました↓↓

MYTYの未完成だけど有名になりたい第2回前半




MYTYの未完成だけど有名になりたい第2回後半