みかんたいの日だょ~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日というか日付変わって本日19:00~






チームMYTYが送るネットラジオ『未完成だけど有名になりたい』



略して『みかんたい』






第2回目の放送になりますキラキラキラキラ







皆さん第1回目はおかげさまで今のところ174回再生です!!




本当に沢山の方に聞いて頂けて感謝していますキラキラ



ありがとうございますニコニコ






個人的に200という数字を近いうちに観たいっす(^・ω・^*)





まだ聞いてない方



そしておさらいでもう一回聞きたい方など





生放送じゃないので何度でもいつでも試聴可能ですので皆さん是非聞いて下さい(≧∇≦)






質問、感想、リクエストなど随時受付中ですょぉニコニコ






皆さんとりあえずポチッとなで聞いて下さい↓↓


未完成だけど有名になりたい第1回前半




未完成だけど有名になりたい第1回後半




よろしくお願いしまぁす(o^∀^o)


真紀のすべらない話☆-0623_04.jpg



↑↑
昨日の写メ横になってたって指摘があったからあせるあせる


撮ってくれたお友達が修正して送ってくれたょんドキドキ