みかんたいスタート!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

日付変わっちゃったーあせるあせる




皆さん遅くなりましたあせるあせる



本日より配信になりました



チーム『MYTY』が送るネットラジオ


『未完成だけど有名になりたい』


略して『みかんたい』





こちらクリックするだけで見れます↓↓

未完成だけど有名になりたい第1回前半




未完成だけど有名になりたい第1回後半




皆さんポチッとなですょドキドキ






やっと配信になりましたキラキラキラキラ







正直超嬉しいですドキドキドキドキ






皆さん是非ぜひ感想など頂けると嬉しいです(≧∇≦)







とりあえずはまず上のボタンをクリックして聞いて下さいな♪♪






よろしくでぇす(o^∀^o)


真紀のすべらない話☆-130609_1630~05.jpg