オフ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はランチバイト終了後










なんとお休みだったのです!!



明日も夕方からしかバイトが入っていないので・・・








つまりは明日の昼くらいまではオフって事なんでぇす(≧∇≦)









と、言うわけでめっちゃ久々に買い物しちゃいましたよぉキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-130604_1657~19.jpg

このロングワンピキラキラ



一目惚れして真っ先にレジに持って行ってしまったのですが



サイズピッタリキラキラ



めちゃ気に入っちゃいましたぁ(≧∇≦)






撮影会で来てほしいって早速リクエスト入ったので




9日の撮影会で持参しようかなぁニコニコ










で・・・











最後は結局こうなると(笑)


真紀のすべらない話☆-130604_1819~09.jpg





休みだからって飲み過ぎは禁物ですがあせるあせる




少しくらいはね☆








今日はかなりリフレッシュ出来ましたぁキラキラキラキラ